オレンジムーン アロマケアサロン&スクール

          女性専用・完全予約制

    

       ~心と身体とお肌を整える~

      周りのみんなも幸せになるサロン  

           

*オレンジムーンのホームページにようこそ* 

 

日本アロマコディネーター協会認定加盟校

 

    

 

 オレンジムーンについて        

 オレンジムーンは板橋区坂下にある、自宅マンションの1室に専用トリートメント

ルーム を設けた女性専用、完全予約制の本格的プライベートアロマサロンです。

 

[オレンジムーンが目指すもの]

 

「あなたの笑顔が周りの人も笑顔にして、周りのみんなが幸せになる事」です。

オレンジムーンから始まるあなたの笑顔と幸せです。

 

家事に育児、仕事や人間関係などで知らず知らずに頑張り過ぎちゃう事

ありませんか?

  

いつも笑顔で気持ち良くいる為には、ホッと出来る息抜きが必要だと、私は思います。

体の声を聴いてたまに休むってとても大事な事です。

そんな時に、普段着で気軽に行けるリラクゼーションサロンがオレンジムーン。

 

いい香り、くつろげる部屋、温かな柔らかな手の感触で、優しい笑顔のセラピストが

心と体とお肌を包み込むように疲れを溶かします。

 

キラキラ輝く笑顔でサロンを後にしたあとは、家事や育児、仕事もサクサク!

 

自分らしい美しさと健康を大切にするキラキラ輝く女性の身体と心をハッピーにするお手伝いをします

 

 

 

 [そのためにオレンジムーンがすること]

  

疲れている肩や腰等を緩めて、動きやすい体にしていきます。体中のリンパ液や血液を含む体液の流れが良くなると、むくみや冷えの緩和になります。

 

温めたパワーストーン(玄武岩)足、腰、背中などに乗せて体を芯から温めます。

疲れた筋肉を解れやすくして、新陳代謝を高めます。

 

施術前のカウンセリングに時間をかけ、それに基づいたオーダーメイドの施術を組み立てをします。

 

解剖学に基づいた筋肉を効率良く緩めて体全体のバランスを整えます。

 

アロマテラピーとタッチケアの相乗効果で安心感と幸福感をもたらし、幸せホルモンと呼ばれる「オキシトシン」が分泌されます。

  

オーガニック精油、オイルを使用した材料にもこだわった施術をします。

  

 オレンジムーンについて        

  

サロン部屋のコンセプト

[優しく明るい雰囲気のちょっとオシャレな女性らしさ]

 

ピンクを中心とするの花柄をアクセントに全体に白い壁、家具を使った落ち着けるかわいい雰囲気の女子力が上がる部屋。

 

一歩入れば部屋全体が優しく包み込んで疲れやストレスをそっと寄り添うように溶かしてくれます。

 

サロン名のオレンジムーンは、

心穏やかに暖かい気持ちにしてくれる、水平線から登ったばかりの大きな大きなオレンジ色の月をイメージしました。

 

優しく不思議な力でお客様を照らす月の光り(愛)の様な暖かみのある存在になりたいと思っています。

 

住所   東京都板橋区坂下2-25-6

電話   090-7523-6340

✉    orangemoon.mana@gmail.com

 

更新日  29年12月14